flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

もう9月!!

Categorysmap
今日は


スマライブは大阪まで無事に終わったようですね。
スマステの慎吾君と吾郎さんを見てると、
ライブ終わりの高揚感も伝わってくるようです。

そろそろ東京組みも発表ですね。
リダイヤルし続ける体制と体力は万全なんだけど(笑)

全体の感想としては、
メンバーが近い!!とか~
ぜひとも行きたいです。

一回でも参加できればいいと思っていても、
参加したらしたで、
「もっと行きたい」症候群になっちゃうんですよね。


札幌のリベンジ申し込みって何?
無意味に競争率上げてる感じだけど。
札幌だけに絞ってた人が一回も行けないで、
どこかに参加した人が、また行けるって可能性もあるんだよね。
そりゃ~~クリスマスの特別バージョンだから、
誰だって行きたいしね。
札幌公演とクリスマスVer.は別にすればよかったのに。


0 Comments

Post a comment