ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

06 2012

やっとでしたね

今日は

昨日夜、ネットでうろうろしてたら、
「あたった~~」「はずれ・・・」って見たので、
さっそく確認電話。
確認できますメールはこないんですね。
なぜかだんなさんも参加の確認でんわ。
比較的すぐにだんなさんの携帯が繋がり・・・
「おとりできませんでした。」
ずっと自分の分としては当たってないな~~~~。

一緒に行くお友達のメール待ち、
「とれた~~」
よかった~~、東京ドーム行ける♪♪
いつもお世話になっております。
第一希望のみの申し込みだったんだけど、
奇跡のような当選でした。

さっそくホテルと新幹線の予約完了!!



行けるとなったら、
グッズは何買おうか、
席はどこかな~~、
ライブ終わりはどうしようか、
考えるだけで、楽しくなってきました。





それにしても、一度に押し寄せる情報。
追加公演、
舞台、
映画舞台挨拶、
どれも行く可能性はないので、
多くの方が、情報に右往左往したようですが、
個人的には落ち着いたもんでした。


どんな時期のどんなお仕事でも、
剛くんが携わるものには、文句も意見もなく見てきてますが、
舞台に関しては????だらけ。

ライブ真っ最中なのに、
政治的とはいえ、風当たりが強い問題、
この題材・・・・。


11月~12月、
あいた期間に、東北に来てほしかったな。
ドームクラスの公演は不可能でも、
ファンイベント的な、小さいものでもいいから、
地元密着のお客さんを招いて、なにかやってほしかった。
ライブと舞台、どっちが先に決まっていたとかわからないから、
なんとも言えませんが。
とにかくやることは決まってるので、
剛くんのマイナスにならないよう、
文化的な交流のひとつになれるように、
成功を見守るしかないです。




2 Comments

ponpo  

ぼたんさんへ

こんにちは!!

んんん・・残念でした。
私たちは3人申し込んで、一人が当選、厳しいです。
でもその反面、チケットが集まるところにはあるんですよね。
まだ、かすかな希望でチケットが見つかるかもしれませんよ。
FC会費で振込み用紙を買ってるようなものですよね。
昨日届いた会報にはしっかりと会費の振込み用紙が同封されてたし(笑)
うちのだんなさんでさえ、
「チケットも取れないのに、会費振り込めってが(怒)意味ね~~し」だそうです(笑)


舞台も参戦されるんですね。
ガンバです!!
それにしても舞台チケットお高いよね・・・・。



2012/09/07 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/07 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment