ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2012

22年目

今日は
昨日は一日雨降り、恵みの雨になったかな。


昨日はのんびりと家にいまして、
夜ネット見てて、
多くの方が21周年のおめでとうを書いてるのを読みまして、
自分はまだまだだなぁと・・・。

ということで、
今日から22年目!!(笑)
何も変わらずに、でも進化し続ける5人、
きっと25周年もあっという間にきて、
さらにあっという間に5年が経って、
50歳手前のメンバーを見て、手を振ってるんだろうなと思います。




ここ1週間ほど
「踊る~~」に踊らされていまして、
数年分の織田さんを一気に鑑賞していました。
連ドラの再放送もあり、
映画の放送もありで。
でも、これだけのヒット作品、
15年前のドラマでも、ぜんぜん古く感じなくて、
引き込まれてみちゃいますね。
見てて気がついたけど、
連ドラ見てなかったんですね




増刊号♪♪
イカを熱く語る剛くん、楽しかったですね。
ぜひタモさんと一緒に「イカ検定」受けてほしいですよね。
あの石碑?に名を刻んでほしい(笑)

いいとものコーナーも9月いっぱいでリニューアルするでしょうから、
今度はレギュラーがメインのコーナーにしてほしいです。




タキツバドーム公演、
豪華な後輩たちとの競演で、
参加した方々、お得でしたね。
タキツバツアーは、地方もあって、
近くまでくるんだよね~~。
だからといって、行けないけど。
テレビで見るくらいにしか知らないけど、
二人ともいい子いい青年ですよね。
おじゃまっぷでもブラバラでも楽しかったし。

最近はカツーンもいい方向に成長してきたなと。
悪すぎず、いい子過ぎず。
キスマイの「BUSAIKU」も面白いんだよね。
もちろん放送がないので、某所で見たんだけど。
シンプルに7人の様子が見れて、ファンは楽しいんじゃないかな。

それぞれにSMAPの大きな背中をみて、
成長してくれると、SMAPも嬉しいんじゃないかと。







- 0 Comments

Leave a comment

