ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


11 2012

ライブ熱 UPUP

今日は


ビストロのないスマスマも新鮮で、
でも月一くらいでなくても、いい感じです。
ブラマヨとのコーナーも楽しくて、
木村くんと剛くんの答えはわかりやすい(笑)

コントも楽しかったし、
ご本人との共演だと、ご本人のことも嫌いじゃなくなるかもね。



武井くんは「うもれびと」で見るのが一番面白い。
今朝もZIPに登場してたけど、
朝じゃ楽しくない(笑)
だら~~っとした空気の中で見るからこそだよね。


なんといっても、
歌ですよ!!ダンスですよ!!
もう5人ともライブモードだから、
かっこよさが半端じゃない。
この1曲で、この盛り上がりですから、
ライブ本番はどうなっちゃうんでしょ
明日から名古屋ですね。




- 0 Comments

Leave a comment

