ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2012

味スタ!!

今日は


味スタ当落発表でした。
確認できるよって教えてもらって、
さっそく確認、
昨日はバレー小僧が帰ってきてて、
携帯3台と家電でかけてたら、
あっさり小僧のスマホが繋がり、
「取れました」
や~~久しぶりに自分の分で取れました。
「メモのご用意を」って言われるから、
ペン握り締めて、聞き漏らさないように聞いてたけど、
特にメモすることもなく(笑)

別会場で2回行けるのは初めてなので、
ドームと野外、とても楽しみです。



5人の刑事、西武のCMの様子見ました。
あのままドラマとっちゃえばいいのにね。
黒スーツ姿、かっこいいですね。
こっちでCMの放送ないかも・・・・・。




- 0 Comments

Leave a comment

