flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

高温注意報~~

Categorysmap
今日も

あ~~つ~~い~~~~
9月も半ばなのに、
東北なのに、
北国なのに、
まだ毎日34度とか、
どうなっちゃったんでしょう。



休みになると、あまりパソコンを触らないという(笑)
土曜日は久しぶりに美容室、カットして白髪染め、
すっきりさっぱり、
自分で染めようと思ってるんだけど、
たいぎしてるうちに、
手に負えなくなってきて


日曜日は遠出して、高校野球の応援♪
その試合がすごいことになって、
15回までやって決着つかず、再試合。
さすがに自分の子がいるわけではないので、
次の日は行かなかったですが、
翌日の再試合も14回まで同点、
応援してる高校が15回表に2点とって、勝ちムードだったのに、
15回裏に3点取られて、サヨナラ負け(涙)
そうそうない試合ですね~~。
結局、今日の試合で勝ったほうは負けちゃったんです。
双方ともすごい経験しましたね。


今日は東京ドームのチケットが届くんですよね。
自分に届くわけではないけど、そのチケットで行けるので、
どこの席かドキドキです。
行けるだけで満足といいつつ、いい席を望んじゃいますよね!!

スマスマ
ビストロ2つで飽きるかもと思っていたら、
キッチントークが面白くて、楽しかった。
メンバーのエピソードとか、
若いころの話とか盛りだくさんで(映像も見れたし)


月9最終回だったから、
木村くんの月9映像あるかなと思ったけど、なかったですね。
今クールは結局なにも見てなかったので、
来期は何本か見ようと検討中です。








- 0 Comments

Post a comment

