ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

22 2012

一転・・さむい?

今日は

昨日からあの暑さがどこにいった?と思うほどに涼しくなりました。
朝なんか、涼しいといよりもひえひえ~~。



来週の今日は新幹線の中だよ♪♪♪
全然ネタバレは読んでなくて、
おじゃまっぷのライブの様子もまだ封印中。
なにも知らない状態で臨みます。
そごう西武、黒スーツみてくるんだ♪



いいとも、
新コーナーになりましたが、
正直微妙かな。
カップルコーナーは、素人が考えてももう少し捻るだろうという企画。
3万の賞金は、フツー結構な金額なのに、
今回はちょっとね・・・。
来週に期待しましょう。




慎吾君ときみまろさんの番組、
それほど期待しないで見てたんだけど、
面白かったな~~~。
あんな風なゆっくりしたペースの番組は久しぶりの感じ。
お話も楽しいし、歌もよかったし。
毎週はどうかと思うけど、
年に何度かはいいんじゃないでしょうか。
慎吾くんのMCは安心していられます。
きみまろさんは話のプロとはいえ、
バラエティーの仕切りは慣れてないようで、
慎吾君のフォローがナイスコンビ。




関ジャニのライブ、WSで見たけど、
味スタって大きいんだね~(笑)
どんなところか知らなかったんだけど、
あそこに行くんだ~~と思ったら、さらに楽しみになりました!!!


ぷっすま、
こっちでは「剛を癒そう」のマッサージの回でした。
白いお肌にドキドキしながら(笑)
大熊さんのお背中にもドキドキしながら(笑)
20分まるまる癒してあげたかったですね。





中居くん、ジャイアンツ優勝おめでとう!!
決まる瞬間が、ちょっと(笑)だったけど
黒バラでも選手との話あるかな~~。






0 Comments

Leave a comment