ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2012

始まった~~

今日は


舞台チケット、映画試写、
舞台は行かないと決めてたし、
映画も行けるかわからない、
ここ数日一歩引いた感じでいました。
試写の感想や記事を読むと、期待度ハンパないですね。
濃厚ラブシーンとか
どきどきしますね(笑)
お仕事で鑑賞した方の評価も高め
映画はやはり大きいスクリーンで見たくなってきたな。
映画館行くのに車で2時間超、簡単には行けない。
ライブ会場で前売り買っちゃおうかな、
泣く映画じゃないから、誘いやすいんだけど(笑)
舞台参加の方は、概ねチケット取れた様子ですね。
感想お待ちしてます!!



東京ドーム、始まりましたね。
WSでやってましたが、録画だけして見てないです。
土曜日の参加後見ようと思っています。
今回はネタバレなしで参加。
雑誌も見てないです。
ネットでの情報はちらっと見たけど、
キスマイ君たち来たんだね。
一緒に歌うってどうなんだろう。
見られてお得な感じと、
「入ってくんなよ」と思うのと、半々かな。

さあ、準備しなきゃ






- 4 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!!

いよいよです。
明日は真っ暗なうちに家を出発です(笑)
グッズ買うのに並ぶのも、また楽しみの一つ。
雨はどうかな・・・。


舞台のチケット取れてよかったですね。
いつも舞台とライブが同じ年で、
んん、どっちもとなると・・・難しい。
だめとも言われない気はするけど、
ぐっと我慢するのも必要かなと。
ぜひ堪能して、感想聞かせてくださいね。


やっぱり「入ってくんなよ」派ですね(笑)
あの空間はSMAPとファンだけのものにしたいですよね。



2012/09/28 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!
元気に毎日暮らしておりました(笑)

いよいよです、思い切り楽しんできますね。
メンバーの言葉から今までにないライブと聞くと、
オープニングまで心臓もつかなという感じです!!


後輩君たちは、どのグループであっても、
ステージにあがってというのは、できれば無いほうがいいですね。
曲を提供してくれたアーティストなら、
コラボとして楽しめるかなと思うけど・・。
極論でいえば、SMAP(ダンサーは別ですが)だけでやってほしいです。



舞台、チケット取れてよかったですね。
今回は大阪もあるので、参加しやすい方が多かったようですね。
ぜひ剛くんの生の演技堪能して、感想をお聞かせください。



では、行ってきます。






2012/09/28 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/27 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/27 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

