ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2012

あと10日

今日は
昨日あたりから暑さも終わりかなという感じです。


味スタのチケットも届き、
待ち遠しい10日間。


スマスマ~~♪
メダリストとの対決、楽しそうと思っていたけど、
想像以上に楽しめました。

それぞれのキャラというか実力というか、
期待通りに見せてくれました。
慎吾君は自分が思う実力以上に活躍しちゃって、
戸惑ってるのが可笑しいし、
吾郎さんは間違いない笑いを見せてくれるし、
つよし木村ペアは、静と動の負けずぐらいペア、
中居木村ペアは、圧倒的な存在感を見せ付ける試合だし、
レスリングは、
ちょっとどきどきな感じ、
男女でレスリングって普通ないし
そこをおちゃらけて和ませる4人だったり。
笑いも見せ場も完璧な5人です。




日曜日の東京では、
西武百貨店のほかに、
TBS,ACTシアタ-に行ってきました。
舞台には行かないから、
どんなところでやるのか見たかったんですが、
13:00開場ということで、中には入れなかった残念。
その辺ぐるっとみて、ランチ食べて終わり。
TBSの1階で舞台のフライヤーもらえるかなと思ったら、
すでに遅し、無かった(涙)
受付にいた男の子、警備員さんみたいな感じだったんだけど、
「草なぎさんの舞台のはありますか?」って聞くと、
「戦車・・のですね。後から補充されるかも・・・」
舞台のことそのものを知らないかと思ったら、
当たり前かなと思いつつも
「戦車の・・」って知ってて即答にはうれしかったです。

グッズはうちわ、ストラップ、クリアファイル、プチタオル、ペンライト。
これらは毎回の定番。
今回は思い切って初パンフレット♪♪
箱の大きさのかなと思ったら、
開けたら、薄いし小さいし(笑)
もちろん写真はステキでしたよ。
やっぱり今はスマホがないと楽しみも減っちゃうのね。
あとはトートバッグ。
材質がビニールでマチが無いのがちょっと・・。
でも夏にちょっと持ち歩くのにはいいかな!!


今回のグッズはデザインが「SMAP」を主張してないから、
いつでもどこでも使えていいですね。






- 2 Comments

ponpo  

ちゆきさんへ

私は松ケンと同じ(笑)です。
出身はちゆきさんの前任地・・・どっちもはっきり書けばいいのにね(笑)
結婚するまで住んでました。

フジ見れなくなるショックは相当ですよね、わかります。
以前はここも砂嵐のすきまからみる感じでしたが、
いまは地デジになって、普通に見られるようになり、
フジが映るとスマライフの充実度が違いますよね。


もう~~ライブの楽しみ知っちゃったら、抜けられませんよ。
また来年あるといいんですが、再来年かな、
2年に一度でも、ずっと続けて欲しいですよね。

舞台、羨ましいです。
以前一度だけ観劇しました。
生の迫力は感動しました。
ぜひ、感想を聞かせてくださいね。




2012/10/04 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/04 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

