flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

いろいろぽちっと

Categorysmap
今日は
朝晩は急に寒くなって、ストーブどうしようかと感じるほど。
日中は半そででも大丈夫か?というほど暑いし。


映画誌は4冊揃えてしまった
どれもかっこよくて、記事も充実してるって感想が多かったので。
発売日までどうしようかと思っていた、
紺野先生もぽちっと、今日届きました。
この前の新幹線代もカードだし、
今度の請求書が怖いね~~~。


「世にも~~~」
ヘイトウイルス
さすがのクサナギツヨシでした。
もっと続きが見たかった、短くて残念。
それにしても子供って小学生かと思ったら、
大学生くらいの感じでびっくり。


「ガチでいいのに」
んんん~~~なんだろう、
いい具合のわちゃわちゃぐだぐだがないというか、
前回までのパーティー感がなくて、
一緒に参加してるかのような感覚がなくて、さびしい。
つよちゃんがいないからかな。
役者さん同士の「あーだこーだ」のやり取りがなかったからかな。
自由な発言する方がいない。

今日からの阿部さんのドラマ見たいんだけど、
女優陣が、私的には・・・・・・な方ばかりで。
男優陣は、好きな方が多いのにな・・・。

瀬戸くんってD-BOYS、タンブリングの子ですよね。
ちょっと太っちゃって、誰かと思ってしまいました。
どうした?


週末はお天気よさそう、
このままだと台風もこなそうだし。
一応100均カッパを買ったし、
スマスポーツタオルもって行くので、
雨対策はいいかな。














スマホ替えならず!!
私の機種変とだんなさんが新たに持つことにして、
ドコモまで出かけて、
スマホも選んで、カウンターに座るまで行ったのに。
まず、免許証持って行ったのに、
だんなさんのは新規だからクレジットカード
(もしくは通帳とか)もないとだめって言われて、
2台なので、手続き2時間かかりますと言われ、
私の機種変だけしようと思っても、
せっかくの10500円びき2台で21000円引きは
同時に手続きしないとできないって言われ、
だんだん二人とも、めんどくさくなってきて。
スマホ決めるときも、私の欲しいのは在庫ないって言われ、
同時にやりたいからって、だんなさんの色違いに決めたのに。
翌日私がクレジットカード持ってきてもダメって。
2時間ずっと店内にいてくださいって言われ。
いったんはお取り置きしてもらうことにしたけど、
結局キャンセルして帰ってきちゃった。

昨日二人同時に変えたい理由があったのに。
昨日で無いなら、もういつでもいいわけで。

だんなさんがドコモ使い続けて、
出始めからだから、20年くらいずっとドコモなのに。
本人確認、本人行って免許証もあるのに、ダメなんだね。
持ってる携帯そのままにスマホ増やそうって思ってるのに。
私の2年更新終わるころに、他に移ろうかな。








0 Comments

Post a comment