flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

大賞 あげたかった!!

Categorysmap
今日は
ぽかぽか、ほのぼのしそうないいお天気。
予報は雨で寒そうなのに、なんで?




がんばった大賞♪♪
追っかけ再生だったので、カレンダーのところは大体早送り。
スタジオでの掛け合い、よかったんじゃないでしょうか。
番組はみんなで作るもの、そのとおり。
剛くんにもう一押し突っ込んでくれる芸人さんがいれば、
なお面白かったんじゃないかな。
剛君は、集中して一人をおとすとかしないから、
そういうお笑いに慣れてる人には、物足りないのかも。
芸人キラーですから、侮れませんよ(笑)

今回の大賞は、もしかするかもって期待したけど、
やっぱり司会者はもらえないね。
タモさんなら納得。


最後に来たアニキのメイキング
迫力あるシーン、
スタジオで「へぇ~~」って言ってる人と同じ人、不思議。



ここにもキスマイ二人、
最近の後輩グループとしては、
結構好感度いいんだけど、
あまりにも「もれなく」くっついてるとね、
彼らにも損でしょ。


「こんなステキなドッキリうらやましい」って、
剛くんのドッキリの歴史知らないんだろうな。
いろんな経験した20年があるから、
あんな温かい現場になるのよ。




ナカイの窓
まだ半分しか見てないけど、面白い♪
これから楽しみ。
こっちの放送だとぷっすまとかぶってるという(笑)

ガッチャマン実写化だそう。
ガッチャマンといえば、若かりし頃のSMAP
あのCMかっこよかったよね。
あの頃、すぐに実写化すればよかったのに・・。






さあ、明日はまた暗いうちに起きて、
新幹線です。
このままいけば、雨の心配はなさそう。
構成とか変わるのかな~~~~☆
数年ぶりの野外初日、
メンバーのトーク楽しみです。









4 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

SMAPとしても国立以来の野外だし(たぶん)
私も国立に参加できていたので。
地元で参加できることのほうがうらやましいですよ♪
遠征はいろいろ大変(笑)


野外だと、ファイヤー的なものが派手だったりするかな。
花火があがったりだとか。
夏だとさらに開放感が増したりとか。

ライブと翌日の東京巡り、
珍道中にならないように、楽しんできます。

2012/10/12 (Fri) 16:55 | REPLY |   

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!

誰にもまねできない、司会は貴重ですよね。

27時間もいろんなお仕事でも、
がんばっているから、剛くんにあげたかったですよね。
でも、チームタモリとしてもらえたんだろうと思うから、
タモさんがもらえてよかったです。


味スタ、初めてのスタジアムだし、
余計に楽しみです。
野外はお天気に左右されるから、
土曜日曜は、いいお天気そうで安心です。
つたない報告できればと思います。



2012/10/12 (Fri) 16:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/12 (Fri) 16:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/12 (Fri) 14:36 | REPLY |   

Post a comment