ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

15 2012

味スタ 最高でした

今日は



今日から現実に戻って、お仕事がんばります!!!



味スタ、楽しかった~~~~。
やっぱり野外の開放感はいいです。
席は下層10列、バックステージを左斜めにみる感じ。
メインステージまでは遠いんだけど、
思ったほどの距離感はなく、意外とはっきり見えてました。
トロッコで来てくれたときは、
笑顔、お手振り、指差し、投げチュウ、
すべて自分たちに向けられたと錯覚できるブロックに居れました(笑)
いつもスタンドはかなりの上のほうか、見切れの席だったので、
今回大満足の席で楽しかったです。


ラスト、5万人超のファンとSMAP5人で見上げる花火は感動物。
レーザー光線?あれが夜空に向かって放たれてるのも、かっこいいです。


後ろの席の若い子がいて、
ファンの子につれて来てもらった感じの会話が聞こえてきてたんだけど、
最後終わった瞬間、「楽しかった~~~」って実感こもった一言。
よかったね~~って私までうれしくなっちゃて(笑)






でも、昨日の山P登場とWアンコールは「ずるいよ~、見たかったよ~~」
どの公演でも最終日はお得ですよね。



コントコーナーでは見たかった「マコちゃん&彦ちゃん」やってくれてよかった。
アラ40二人のチュー
全然違和感なくフツーにきゃ~~~~て(笑)
彦一の言葉に、本気で照れるマコちゃんの中の中居くん♪


今回東京ドームと味スタを選択して、よかった。
違う会場でしかも野外、倍も3倍も楽しめたライブでした。

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/18 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!
少しでも、味スタの楽しかった雰囲気を感じてもらえて、よかったです!
今回は、日替わりの曲があったり、コント日替わりで、
特典映像盛りだくさんでお願いしたいですね。
本編2枚、札幌ダイジェスト、特典2枚とか、
欲張りですが、ツアー丸ごと見たいですよね~~。

2012/10/17 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ちゆきさんへ

こんにちは!

お手振りも投げチューも、なんとなくそのエリアにいたかな~~な雰囲気です。
メンバーの目線は違う方見てましたから(笑)
でも、ファンサービスをしてくれてる姿をこの目で見れたのは、やっぱりうれしいですね。
マコ彦チュー(笑)はDVDに入れてほしいですよね。
野外、屋根がないのは気持ちがいいですよ。
音的にも、跳ね返りがないからすっきりしてるような。
今回久しぶりに野外をしてくれたから、
これからも、やってくれるといいですね。
どっちか選択するなら、一度は野外を選んでみるといいかもしれませんね。

2012/10/17 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/15 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/15 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment