ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2012

役者魂

今日は


WOWOWの任侠~~男気編、見ました。
ネタバレ多いということでしたが、
まああれくらいなら、予告や雑誌でみた情報と変わらないかな。
いや~~、彦一もかっこいいけど、
演技を追及してるクサナギツヨシのかっこいいこと
インタビューに答えてる声は、優しい声で。
どれがほんとなんだか。
味スタで雨の中、女性ダンサーを支えた剛くんはかっこよかったということで、
剛くんの中にもアニキ的なかっこよさは、もちろん持ってるんですよね。
女性ダンサーの方も、堪えたいのに滑ってしまう状況で、
すごくあせったと思うけど、
さっと支えてくれたら、「惚れちゃう」よね。




「女子アナSP」
んん~~、もう歌はいいかな。
楽しみは小室さんと剛くんのTKコンビの絡みだったのに、
木村君とのTKコンビになっちゃって、少し残念。
冠番組なのに、なにもしゃべらないって言われてたけど、
見てるほうからしたら、
なに話しだすかわからない木村くんもひやひやですよ(笑)
「ガチでいいのに」のときもそうだけど、
メンバーの番組とはいえ、
司会者のペースは崩さないほうがいいと思うよ。




スマスマ
まだ全部見終わってないんですが、
セブンコラボの商品は、
メンバーの関わりはうすいんだね。
ソースやドレッシングは、持込から選ぶだけだし。
まあ、商品化するとなると、やっぱりプロの方に任せないとね。
今度は、全国どこでも買えるもので、コラボしてほしいよ・・・。



昨日の慎吾くん、ナイナイのに出てたけど、
すごく大人でかっこよかったな。







- 0 Comments

Leave a comment

