ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2012

先週は新宿歩いてた

今日は
1週間ともいえず、だいぶ寒くなりました。
今週が味スタだったら、だいぶ寒かったでしょうね。
今頃は新宿うろうろしてたかな・・。
さすがに新宿はヒト・ひと・人。
東京駅も先月よりもずっと人が多くて、
目的の場所にたどり着くだけで、疲れちゃいます。




ぴったんこ~~面白かった。
昨日は一年分くらいの山Pを見た気がする(笑)
朝からA-studioまで。
慎吾君と山Pが一緒にいると、
SMAPってすごいんだな~~と実感。
フツーにぼけたりつっこんだりしてるけど、
すごいウデ持ってるって事ですよね。

でも、山Pはそんなに前に前にって行かなくていいんじゃない。
今のままでも、大丈夫だよ。
しいていうなら、剛くんタイプかも知れないから、
時々、いいタイミングで気の利いたこと言える様になれば。
ヒトクチカラクチ山P、みたいな(笑)
いいともで藤ヶ谷くんも言ってたけど、
慎吾君も木村君も、細かいアドバイスはしないだろうから、
背中をみて学べ!!!ですよ。

確かにお店の店員さんになったときは、
段違いのレベルの高さでかっこいい~~~。





いいとも剛くん。
ランキングのときは、ぷっすま剛くんでしたね。
攻めすぎて責められた(笑)



WOWOW任侠~人情編
始め見たけど、男気編よりもネタバレ多そうな気配だったから、
見るのやめました。




- 0 Comments

Leave a comment

