ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

23 2012

ジャイアンツ~~やったね

今日は


ずっとCSの試合を見てて、
慎吾くんも木村くんもドラマは未見。
これからゆっくり楽しみます。

よかったね~~、原さん。
中居くんも見てたかな~~。
スマスマの準備しながら見れたかな?
これ以上ない盛り上がりでの日本シリーズ進出。
3連敗のときはもうだめだなと思ってたけど、
日曜日のサヨナラ勝ちの後はイケルゾと(笑)

最近のやりたいことはドームに見に行って、
高橋の打順のときのオリスマで目いっぱい手を振りたい♪♪
仲間がいたら、わかりあいたい(笑)



生スマスマ
1時間の生って、なんかもったいない気がする。
久しぶりのお仕事ロケをかけた対決だったのに、
ゆる~~い対決で。
最後剛くんが残っちゃって、他の4人も再度参加してきた後は盛り上がったけど。
最近の木村くんの剛くん押しが微笑ましい!!
結果武井さんのお仕事ロケでよかったよ。
メンバー一人コンビニでバイトなんてやっても、
一部盛り上がるだけでね・・・・。

生放送のときの観覧って、ちょっとヤダ。
ちょっとリアクションとか参加しすぎて。
剛くんビストロのとき、ちょっと反抗したでしょ(笑)


「A song~~」はよかったですね。
久しぶりに聴いて見て、DVDでもまた見たくなりました。
スマスマで歌っていないアルバム曲やカップリングなんて、
まだまだいっぱいあるから、続けてほしいな~~。






- 0 Comments

Leave a comment

