flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

全国だったのか

Categorysmap
火曜曲

きっと地元放送局の事故だと決め付けて、

怒る気もしなくて、

お風呂はいって、落ち着いてから、

つぶやきのぞいたら、

全国的に放送事故だったのね・・・・。

再放送してくれるかな。

リハーサル風景とか貴重だしね。

グラサン剛くんかっこよかった~~。

やっぱりちゃんとみたいよね。





6 Comments

ponpo  

ちゆきさんへ

こんにちは!

11月映画も舞台も楽しみですね。
3連休が楽しみですね、新しい出会いもあって。
剛くんつながりで出会う方は、ホントみなさんいい方ばかり♪


舞台の番組はずっと遅れてもいいから、
放送あるといいんですが。
映画やドラマだとDVDに入れてもらえる可能性もあるけど、
舞台はね・・・・。

寒くなってきましたから、
観劇に向けて、体調崩さないようにしてくださいね。






2012/10/30 (Tue) 13:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/30 (Tue) 08:19 | REPLY |   

ponpo  

ちゆきさんへ

こんにちは!
お返事遅くなってすみません。


火曜曲、再放送は決まったようですね。
同じ枠だから、きっとここでも放送されますね。
前半はちゃんと流れたんだから、
ライブ裏側をたくさん流してくれるといいんですが・・。

舞台はいつ行かれるんですか?
初日までもうすぐ、剛くんも緊張してるかな。
舞台に関する番組もあるみたいだけど、
関東圏と関西だけみたい(涙)
見たいのは全国みな同じですよね・・・・・。
契約すれば見れるWOWOWやスカパーのほうがよっぽどいいですよね。



2012/10/29 (Mon) 14:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/25 (Thu) 15:57 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

急に冷えたり、日中暑かったりと、
やっぱり変な気候ですね。
でも、今のところ元気に過ごしております。


私は追っかけ再生で見てまして、
最初のほうは、ちょっと早送りしながら、
リアルタイムに追いついて見てたんですが、
やっと中居くんと小田さんだ~~と気合入れてたら、
止まるし切れるし、変な画像だし。
地元放送局の「しばらくお待ちください」
そのうち「わざと?」と思っちゃうのが2回ながれるし。

でも全国での事故なので、再放送の可能性は高いし、
一安心というか。
剛くんの一瞬映ったかっこよさに、満足しそうになりましたが(笑)
アニキとはまた一味違う、グラサン姿かっこよかったですね♪




2012/10/24 (Wed) 16:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/24 (Wed) 14:17 | REPLY |   

Post a comment