ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2012

又吉がいてよかった

今日は
1週間更新してなかったことに、
いま更新しようとして気づきました(汗)
めっきりと寒くなりました。
紅葉もだいぶ見ごろです。



スマスマ~
ビストロゲストはコンビで出るとは知らず、
テンション低めで見始めたんですが、
又吉君も一緒で、「やった~」でした。
結構又吉君は好きですよ。
増刊号でも彼の話はいつも面白く見てます。
文学青年らしく、言葉が面白い。
コンビの笑いも彼が面白いから続いてると思っています。

又吉君と剛くんのこだわりトークとか面白いかもね。



フェンシングも「エクスプレス」くんの活躍で爆笑だし。
歌もノリノリダンスで、楽しかったです




武井壮くん、
スマ関連見てないと、まだ知名度は低いんだね。
もう少ししゃべりが上手いと、
陸上番組、世界陸上とか、レポーターできると思うんだけど。
がんばれ♪♪

- 0 Comments

Leave a comment

