ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2012

STORY

今日は
雷がすごく光ってます。


STORY

見てきました・・・・・、

記事読みたいのに、

右ページの剛くんの視線にドキドキだし、

記事を読みながら、目線を動かすと、

胸元あらわな剛くんがこっち見てるし。

もうドキドキ釘付けな時間でした



買いたかったけど、置いてきました。

また明日、ドキドキしてこよう



キネ旬はお届けを頼みました。


プレミアムイベントの招待状ハガキは届かず。

初日舞台あいさつの申し込みも始まるみたいですが、

イベントの方は勢いで出したけど、再度は無理だな・・。









- 4 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!


まさかのライブDVD発売のお知らせ。
札幌は入れてほしかったので、かなり残念です。
そのかわり、日替わり曲や各地のトークなんか見られるみたいなので、
それはうれしいですね。
札幌はDVDにも収録されないと、さらに特別感が増しますね。

STORYの記事、言われると私も思い出せないかも(笑)
写真はなんども見てるのにね。
今日は記事中心に頭に刻み込んできます♪


2012/11/05 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!

STORYはどこの本売り場にもおいてあるので、手にしないときでも、
あの剛くんのまなざしを思い出してます(笑)
あの重さに負けちゃいますね~~。

映画もあっという間に公開の日がくるんでしょうね。
一度でいいから舞台挨拶に参加してみたいと思いつつ、なかなか難しいですね。
私の場合は東京へ2回も遠征したし、ライブの無い時に、
舞台も映画もあればいいのに、全部一緒だもんね・・・。



2012/11/05 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/04 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/03 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

