ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

06 2012

来週が楽しみ・・・スマスマ

今日は


昨日の夜は録りためたのをざっくり見てざっくり消去。
木村くんドラマとスマスマはリアルタイムで見てなくて、
風呂上りにちょうどスマスマ歌のコーナー見れました。
いろんな感想見てると、それで正解だったみたいで、
ビストロ部分は早送りでも大丈夫そう
彼の恋愛話はやめればいいのに。
そんな年齢でもないし、そんなに興味ないと・・・。
歌終わりのトークが全部見れないって、それは無いですよね~~。
どうせなら今週はビストロで1時間使ってもらって、全消去とか(笑)
別なときにトークたっぷりの歌が見たかったな~~。

来週のスマスマ早くみたい(笑)
マッチも楽しみだけど、ヨッチャンだね。



キネマ旬報は、すごくよさそうですね。
今日あたり届くと思うので、じっくり読みたいです。



0 Comments

Leave a comment