flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

読み終えて

Categorysmap
今日は


キネマ旬報、一通り読み終わりました。
すごいな~~~役者クサナギツヨシ
本人はあくまでSMAPであって、役者じゃないというけど。
私の文才では感想も書けないや・・・。
いつの間にか、
多くの方が、語りたくなるよな役者になってたんですね。
この10年を見てこれて、嬉しいな


シカ丸さんのつぶやきにもあるけど、
いつの間にか、SMAPの矢面に立っていると。







スマスマ~見ました。
早送り再生で(笑)
5人がキャラで電話してるところはちゃんと見て、
5人ともさすが、そこはすごく面白かった♪
最後の判定はなんで、木村くん一人の勝利??
ちゃんと見てないから??でした。
そんなに木村くんの料理がいつもおいしいなら、
さんたくでたくさん食べさせてもらえば。
剛くんのひと言一言、「よく言った」!!




「世界にひとつだけの花」
30年間で一位って、すごいですね。
しかも曲ができてから10年くらいなのにね。
当時は運動会とかでも、あちこちでバンバン流れてたし。
国民の浸透度は100パーセントに近いかもね。


2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!
お返事遅くなってしまいました。

レジ前での不意打ちは、平静をつくろうのが大変でしたね(笑)
でも、今回の雑誌ラッシュははずれのない、ステキな写真ばかりだし、
記事も嬉しい、それも上っ面で書いてるんじゃないとわかる文章だしね。
シカ丸さんの言葉は、短いけど、的を得てますよね。
ず~~と身近で見てきたからこその実感なんでしょうね。


ビストロね、木村くんのお肉は食べる前から大絶賛・・。
これからも毎年来店なんでしょうね・・・。
剛くんがデリコさんとのトーク部分カットされてるのを知って、
どう思ったんでしょうね。
僕音でたくさんおしゃべりしてくれたらしいので、
埋め合わせしてくれたのかな~~。
スマスマスタッフの編集基準を聞いてみたいです。




2012/11/12 (Mon) 14:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/09 (Fri) 16:49 | REPLY |   

Post a comment