ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

13 2012

お誕生日

木村くんのお誕生日ですね~~。
40歳~~~~。
ずっとこのままで、
SMAPを引っ張っていってください。
今回のドラマ、
久しぶりに素直に楽しんでいます。
ザ・木村ドラマなんだけど、
いい具合に肩の力が抜けてて、
新しいザ・木村ドラマになってる気がします。


スマスマ、楽しかったです。
アラフォーアラフィフの7人が、
アイドルオーラ全開で、
いまどきの若いジャニ君たちよりも、アイドルしてましたね。
ヨッちゃん、いいよね~~(笑)

2 Comments

ponpo  

ヨウコさんへ

どうも♪
今度放送のスマスマは先月15日分だね。
最近遅れてきてる気がする、前は1週間くらいの遅れだったのにね。
こっちの放送で今頃セブンの工場見せられても・・だよね。
マッチといると、緊張もするけど、
若い頃のテンションに戻るんだろうね。
昨日の中居君とのコラボもかっこよかったし♪

2012/11/14 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/13 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment