ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

16 2012

アニキ・・いよいよ公開☆

今日は
毎日雨ばかり、日曜日はマーク・・・
いやな季節が来るのね~~~。



昨日は仕事の資格の更新試験。
往復4時間かけて、試験パソコンで30分・・・。
今は試験もペーパーレスなんだね。



剛くんラッシュも終盤ですが、
忙しいのは剛くんなんだけど、
いろいろありすぎて、追いきれなくなってるような。
忘れちゃいけないのが、日本映画なんとかの雑誌ですね。
今日明日でみつけられなかったら、ぽちっとかな。

衆議院今日解散するから、
地元いいとも放送、ニュース優先でなくなっちゃったよ。
そんな気がして他県の予約しといてよかった。
これで電波悪かったら、泣くけど(笑)


BS放送の王様のブランチ無くなったから、
明日の放送見れないし。
なんで放送なくなったんでしょうね。


映画の試写会、舞台挨拶、舞台観劇、
それぞれ忙しそうな様子を読んでると、
ちょっと離れた感覚でいるのがちょっと寂しい今日この頃。



「任侠ヘルパー」
いよいよ17日公開
盛況な初日公開を迎えられますように



2 Comments

ponpo  

ちゆきさんへ

こんにちは!
いつもお返事遅くなってすみませんv-356

やっぱり系列局じゃないと弱いですね。
その時間ニュースじゃなくても、同じようなニュースあとで見れるんだけどね。
明日からドラマ版の再放送始まりますね。
番宣も放送あるみたいだし。

日本映画magazine、近くの本屋であると思ったら、
土曜日までで見つからず、ぽちっとしたのはいいんですが、
すごく時間かかる感じです、出遅れたんでしょうね。
まあ、ちゆきさんと同じく映画を観てから、読みたいのでちょうどいいかもしれません。

2012/11/19 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/16 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment