ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

26 2012

ごぶさたしました

今日は
明日から雪マーク・・。



連休初日、「任侠ヘルパー」鑑賞してきました。
車で2時間半も行かないと映画館はないので、
そんなに運転できない私はだんなさん頼み。
しつこく要望して行けないと、腹立ってくるので、
特に触れずにすごしていたら、
向こうから、言ってきた(笑)
ホントはこの連休で行く気満々だったくせに、
「え~~やった~~」役者です(笑)


アニキの魅力は私が語るまでも無く、
パワーアップして戻ってきてくれました。
晶さんと別れたときの、穏やかさはどこかに行っちゃったのか、
堅気として上手く暮らしていけなくて、
険しさが増してたアニキ。

ドラマを知らない方でも、すんなりと入っていけて、
ひとつのまとまった内容でわかりやすかったですね。
一回しか観ていない私でも、この映画を語りだすと結構語れそうなくらい、
それぞれの抱えてるものが深いし、背景が見える映画でした。



子分が風間くんでよかった~~。
すごく上手くて、文句なし。
ジャニーズつながりで兄弟分をやると、
ジャニーズくささが見えてきちゃって、かる~い感じになる場合もあるけど、
この二人はもう、本物のアニキと子分!!


大人のシーンは、挑戦でしたね。
でも、見る前の想像としては、
もっと「きゃ~~」とかどきどきになるのかなと思ってましたが、
普通に冷静に見られる範囲。


帰ってきて夜、パンフレットを隅々まで読みました。
嬉しい言葉がいっぱいで、
こんなにパンフレット読んだのははじめてかも。


BSフジ、wowowo、日本映画専門・・とか
いろいろ宣伝番組はありましたが、
どこも同じ映像だったりで、
どこかが目新しいとかはなかったです。

昨日の舞台演出の方の番組。
剛くんの稽古姿が見られたのでよかったです。

今年もSMAPSHOPの話題。
行けないものはしょうがない、
最近はすっきり割り切れるようになりました。
これに合わせてのDVD発売だけは、納得いきませんが・・・。

5 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

ごめんね~~心配かけちゃって。
なにも無かったけど、なんとなく更新しないまま過ぎちゃって(汗)


お色気ね、場面も暗いし、「おっ」って思ってるうちにオチになってるし(笑)
続編があったら、バージョンアップしていけばいいよね♪
次また刑務所出て数年後、戻ってきてほしい。


スマショはね・・・・。
そのためだけの東京は無理だよ。
通販しちゃうと、ものすごい行列ができなくなるから、
話題のためには、限定!!にしたいんだろうけど、
地方のファンのほうが数多いと思うけどね。

2012/11/28 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ちゆきさんへ

こんにちは!!

夢のような3連休を過ごされたんですね。
NHKでの特集を見ましたが、厳しい演出でびっくりでした。

直輝さんとはまるで違う彦一、
観終わるとすぐ見たくなるし、続きも観たくなる、
どっぷりとはまる映画ですね~~。
剛くんの言うように、かっこ悪くてダサいとこもあるのに、
思わずついて行きたくなるかっこよさがありますね~~。

風間君の演技は前に剛くんと共演したドラマしか知らないんだけど、
上手いですね、ぴったりの配役。


スマショップ、この時期になるとまた、
行けないってわかってるんだけど、一度はいってみたいよな・・って思って、
一度はへこみます(笑)


昨日は暴風雪、大変でしたね。
これからいやだよね。
これからの時期、朝のお天気お姉さんたちにイラつきますv-392



2012/11/28 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/27 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/27 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/27 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment