flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

びっくりだよ!!

Categorysmap
今日は
風が暴風です。
昨日の夜は風と雨と雷、大荒れ。
北海道の停電が早く復旧しますように。



ファンモン・・・・解散だって。
今年一番のびっくりかも。
スマスマで楽しかったのに。
でも、理由が揉め事ではなく、
それぞれに前向きな解散なのでね。
それにしても、びっくり、
やっぱり3人じゃなきゃファンモンじゃないんですね。
一度ライブに行ってみたかったのにな・・残念。
スマさんたちもさぞかし驚いてるんじゃないでしょうか。


昨日の歌番組、おっかけで見てました。
ゆずとか中島さんとか、音変じゃなかった??
TOKIOの歌って、いいな。
ベストアルバムとかあるかな。
うちのだんなさんは車でSMAPは聴かないけど、
TOKIOなら好きだから聴きそう。
相変わらずV6は踊りが上手い!!
嵐司会だとキスマイくんは出ないんだね(笑)


ananが良さそうですね。
RUDOも見ました、カッコイイ~~。
男性のファッション誌にはどんどん載ってほしい。
おしゃれなアニキとして、同年代や若い子のあこがれになってほしいな。
ヤフーの映画評って、とりわけジャニーズ映画に厳しいけど、
任侠に関しては、評価も高いし、
男性からの嬉しい言葉が多くて、つい読んでしまいます。



おじゃマップまだ最初だけしか見てないけど、
吾郎さん、足綺麗(笑)
スマップの女装はやるほうも見るほうも、
なんの抵抗もないんですよね。

0 Comments

Post a comment