ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2012

スマップマジック

今日は



スマスマ~~、
ビストロゲストは・・・・なグループですが、
5人が絡めば、そこは面白楽しく見れました。
ロボットのとこだって、慎吾くんが上手く盛り上げてくれて。
握手のとこも、抵抗する二人が楽しいし。

スマライブはよかった♪♪
あの曲はいつ聴いても、集中して聴いてしまうし、なにか高揚します。
大人なライブで素敵でした。

シークレットライブ・・・
シークレットなんだったら、ホントシークレットでやって欲しい。
クイズに答えてご招待なんて躍らされても、
どうせ当たんないしと思っちゃうと、空しいだけで(笑)
クイズには応募しなかったです。



今頃いいとも、
あの方が出演っていうことで、想像ができた流れでしたが、
レギュラーコーナー飛ばしてまで、なんで金曜日なのか。
タモさんとの絡みで面白かったけど、
なんでいいとも金曜日なのか、そればかり。
そんな中でも、あの方の笑いに対して、
剛くんが結構最近強き発言で攻めてるのが嬉しい。



剛くんの舞台、東京は無事千秋楽を迎えられてよかったです。
吾郎さんの舞台も初日を迎えて、Nキャスで少しインタビュー見れました。



慎吾くんのドラマ、来週最終回
んんんんん、「最終回どうなる・・・」
そんな盛り上がりも無いまま、
毎週、ただ種明かしだけ。
せっかくあの二人をキャスティングしたのに、もったいない。
あぶない刑事みたいな、かっこいいのにおちゃらけてる、
事件もかっこよく解決、爽快な刑事ドラマがよかったな~~~~~。


木村くんドラマ、
わかりやすい流れだけど、それがまたいい!!です。
ザ・キムタクを演じなくていい。
私的には、久しぶりに楽しめる木村くんドラマです。


5人のスケジュール、
20日過ぎからとんでもないことになってるようですね。
生放送、札幌、生放送、札幌・・・・・。
無理してまで、サンスマやら無くていいのにね。
札幌で5人でホテルの一室で過ごさせるだけで、
楽しい番組になりそうなのに。



追・・・15時すぎ
今、ライブDVD届きました
アマゾンは最近郵便で届きます。




- 0 Comments

Leave a comment

