flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ライブDVD♪

Categorysmap
今日は


昨日は特典映像から見ました。
結構充実していて、見ごたえありましたね~~。
味スタ2日目の雨で滑ったダンサーを助けるカッコイイ兄貴を、
小窓ながらも見れてよかったです。
毎回のギフト曲はまるっと入れてほしかったな・・。
ショップ限定DVDは、全部違う曲が選ばれてるとか。
どっちにしてもダイジェストってね・・・・。
限定も惹かれるけど、それだけのために2セット購入は無理。

本編は通しで見るのは大変なので、
ゆっくりと楽しもうかな。
今夜はFNSだし

もしかして、フォトブックの中身も違う・・・・????
そうだとしたら、あんまりよね。
そうじゃないこと願います。

やっぱり一枚も同じ写真ないんだって
つぶやいてる方がいらっしゃいます・・。
あんまりだ~~~~。
行ける行けないの問題もありますが、
両方買えるかどうかの問題もあり。
あんまりじゃないですか?
ビクターさん、事務所さん。







火曜曲、
当初の放送よりも、ライブ映像は増えたんでしょうね。
ライブDVDの宣伝にはなったから、結果オーライかな。





どうでもいいことですが、
女の子同士、やたらとくっつきたがる人って、
ちょっとやだな。
周りにはいませんが、
昨日の火曜曲見てて、
普通に一人で歩けよ立てよ座れよ
って思ってました。
私がおばさんの感覚なんでしょうね(笑)











4 Comments

ponpo  

ちゆきさんへ

雪どう?
こっちは道路凍ったけど、雪はかさっとしか降らなかったです。
というか、雪は風で飛ばされたのか。



ノベライズ本買おう!と思ったまま、そのままになってた(笑)
映像とはまた違って、自分の気づかない感情が書かれてたりするから、
本で読むのもいいですよね。

HDDからDVDね、どっちもたまる一方。
結構DVDもあります。
録画を見るのに忙しくて、過去のものまで見れないですよね。
でも、たま~~に見返すと、懐かしいCMが出てきて楽しんだけど。
なかなか編集作業は進みませんね(笑)
少し前に去年の紅白編集してました~~。


雪、落ち着くといいですね。
くれぐれも転ばないように!!



2012/12/07 (Fri) 13:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/07 (Fri) 10:07 | REPLY |   

ponpo  

ちゆきさんへ

雪はどうですか?
風も台風並みで、いやですね~~。

DVDは届いたかな?
限定・・・・・・ね、
スマファンは全国津々浦々に、老若男女いるのに。
「欲しかったら、赤坂くれば」的な商売。
初回限定のバージョン増やしてもいいから、
誰でも買える様に選ばせて欲しかったですね。
アルバムの1万なんていらないから、
DVDにいっぱいつけて、1万で売って欲しかったよ。

映画も派手な大ヒットじゃなくていいから、
長く公開してくれて、少しでも多くの人に見てもらいたいですね。
作品は高評価なんだから、
プロモーションが下手だったのかしらね。
私は2時間半かけては、もう行けないです(涙)


DVDの感想、またお話に来てください♪




2012/12/06 (Thu) 14:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/06 (Thu) 11:50 | REPLY |   

Post a comment