ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2012

FNS~~♪♪

今日は大荒れ、
今のところここは雪は降ってないけど、
明日から寒くなって雪も降りそう、気温も0度とか1度とか



FNS歌謡祭、
いきなりの「SHAKE」、初っ端から盛り上がりました。
後は閉めの「gift」
中居君のダンスが、張り切っててよかった
今回はコラボなし、
あわせる時間もないだろうしね。


盛りだくさんなコラボがいっぱいで、楽しかった。
玉置さんがいっぱいで(笑)
やっぱり歌の上手さはすごいです。
一番は郷さんと金爆さんかな。
57歳だよ、48さんとのコラボでも全然浮いてないし。
奇跡の57歳。

絹の靴下、コラボじゃなくマリさんひとりで聞きたかった。
別の方とのコラボならよかったけど、
よりによってのコラボだし・・。

テゴマスの歌の上手さはハンパないですね。
それにすごく楽しそうに歌う二人。
テゴマスでデビューしたときは、なんで??と思ったけど、
あの歌の力じゃ、デビューするよね。
もったいないのがV6、もう一曲くらいダンスも見せて欲しかったり。
ジャニーズバンドを引き連れてのマッチはさすがです。
よっちゃんも来ればよかったのに。


司会の剛くん、天海さんコブクロでカミカミ(笑)
せっかくいっぱいしゃべれるところだったのに。
トークなしで怒涛のコラボは見慣れてきたから、
司会の使い方を工夫してほしい。
曲の合間に、コラボのいきさつとか意気込みとか、
剛くんのナレーションでいれるとかさ。
最後スマップ5人そろったときの笑顔がみれてよかった。





- 2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

ありがとう~~。
何事もなく、ぶじです。
実を言うと、車の運転してて何も知らなかったんですよ(笑)
普通車にいてもわかるらしいんですが・・。
エリアメールも気づかず、
途中津波注意報の放送は聞こえたんですが。
家に戻って、携帯にメールは着てるし、
テレビは大変なことになってるし、
急にびっくり状態でした。

ホント忘れた頃にやってくる、っていいますね。
日頃の準備もおろそかになってました。
また、点検ですね。




2012/12/09 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/08 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

