flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

楽しかったスマスマ

Categorysmap
今日は
普段雪の降らない地域で、ものすごい雪が降ってるようですが、
お住まいの方は大丈夫ですか?
タイヤとかどうしてるんでしょう。
スマさんたちの、札幌ライブのあたり天候が落ち着きますように。


スマスマ~~、
どのコーナーも楽しかった~~♪
セクシーゾーンは可愛いね。
みんな王子様的な雰囲気があって、
菊池くんはちょっとカツンぽい感じもあり。
よくよく考えると、スマップとは親子でもおかしくない年の差ですが、
そんなことはちっとも感じさせない、よき先輩です。



ハリウッドの方お二人も、気さくでかっこよく、可愛い。
手押し相撲は剛くんはやらなかったのかな?カット?

プリプリとのトークはよかった~~。
森くんの話題もさらっと登場して、
グループ間の関係性も見えて、面白かった。
解散の記事はメンバーも知ってたんだね(笑)
歌は、「アニキ」が歌いに来てる?と思ってしまうほどに、
剛くんはアニキ度高かった


最近は自分がよくみる番組に亀梨くんがいっぱいでてて、
映画の宣伝、がんばってるな!!な印象。
全国たくさん巡ってるっていうのも、一生懸命だよね。
初主演映画になるんだよね。
妖怪人間はドラマも好きで見てたので、願ヒット!!

任侠ヘルパーはやっぱり、宣伝、プロモーションが弱かったのかな~~。
事務所と映画会社の調整を上手くしてくれたらね・・。
映画公開なのに、主役が舞台で忙しいってね。
フジもなんかさら~~としちゃってるし。
話も演技も評価が高いゆえに、もったいない!!
どうにか、ここから巻き返しできないかな。
一度しか観に行けてない自分が言うのもなんですが・・・。










- 0 Comments

Post a comment

