ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2012

なにやらまたあわただしく

今日は
若干積もってた雪も融けた。
今年から本格的に冬道の運転し始めました。
おっかなびっくり・・・・です。



今年も大晦日CDTV、中居くん司会であるんだね
楽しみが増えました。
これで、楽しい年越しができます。

ソフトバンクのCM、中居バージョンのメイキング見れました。
長いバージョンのCM捕獲と、シークレットライブの申し込みのために、
予約しなきゃ。



ホントに休まない人たちですね。

- 2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは~~!!
お返事が遅くなりました。


120秒CM無事ゲットできました。
HPで見ると感じないけど、テレビで120秒の長いCMは迫力ありました。
スマホどうしようかと思いつつ、softbankに行ったので、
パンフレットももらえました。(結局スマホはそのうち・・ということに)

来週の彼らのスケジュールは半端ないですね。
生放送もバンバンあるし、中居くんは長時間の番組いっぱいだし。
札幌往復、無事できるといいですね。



2012/12/18 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/14 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

