ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2012

楽しかったけど・・

今日は
明日は真冬日になるみたい・・やだな・・。



スマスマ、
全体を見ると楽しかったんだけど、
ちょっとずつ惜しいというか。

チョモランマの歌、
カエラさんは嫌いじゃない、
でもあの場にはいなくてよかったのに。
居たのがカエラさんでなかったら、
もっと不満だったかもですが。
なぜに、5人で演出凝って歌わなかったのかな・・・。
もったいない。


ビストロ、
田中君がめちゃくちゃ可愛くて、
前田君が面白くて、
ゲームも盛り上がった!!
二人でよかった、
もしくは中井さんに一緒にでてほしかった。
「僕のポジションは・・・」本人も感じたみたいだけど、
テレビの前のスマファンは、
同じこと思って、突っ込みいれたとおもいます(笑)


剛くんの映画もドラマも、
ワンピースや月9の10分の一でもいいから、
もうすこし盛り上げてもらいたいものです。
普段はあまりこういうことは書かないんですが、
しみじみと感じてしまったもので・・。




ヘイヘイヘイ、
歌なしだけど4人だけど、
駆けつけてくれましたね。
8回しか出られなかった理由はわからないけど、
ちゃんとでられるようになって最終回を迎えられてよかった。
ホント、剛くんと浜さん、衣装?私服?似た雰囲気でしたね。







- 4 Comments

ponpo  

ちゆきさんへ

こんにちは!!
そちらの雪はどう?
今年はそちらの方面が多そうですね。

スマスマ、ホント最近遅れてますね。
この前がマッチだもんね。
24日はリアルタイムで見られると、クリスマス気分が高まりますね。

図書館、あの日私もドームにいましたよ。
同じ空間にいたんだ~~~。
クレイジー5だけ踊ったと思ってたら、
最初から出てたんですね、全然気づかなかったです。

明日の雪はどうなるのかな。
飛行機がちゃんと飛べばいいけど、ちょっと不安ですね。
しかも毎日往復でしょ。
いまの時期の札幌往復はきついね。

ライブ留守番としては、
毎日生の彼らを楽しめるので、寂しくないですね。


今年はお知り合いになれて、
地元トークもできて、嬉しかったです。
来年もまた、コメントしに来てくださいね。

2012/12/21 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

けいこさんへ

コメント、ありがとうございます。
お返事遅くなってしまいました。


任侠ヘルパーのDVD発売が待ち遠しいですね。
何度も繰り返し見たいです。
もっと暴力的な映画も大々的に宣伝してるのに、
任侠はなんで??と思いますよね。
まあ、ヒットしてるように見える作品でも、
評価が低かったり、いいたい放題の作品もありますからね。
わかる人にはわかる、すばらしい映画に主演できたことは、
剛くんの転機にはなると思います。


息子のことへのお言葉ありがとうございます。
今回の資格があるとないとでは、
この先ずいぶんとかわるので、本当によかったと喜んでいます。


今年も一週間ちょっと、あっというまでした。
剛くん追いかけて、
ドラマだ、ライブだ、映画だ、舞台だって(笑)
これほどまでにいろんな顔を見せてくれる人もいないですね。
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
けいこさんも良いお年をお迎えください!!



2012/12/21 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/19 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/18 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

