flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

やっと・・・・

Category日々雑記
久しぶりの登場・・野球小僧

見事、目指していた資格!!合格しました。

現役合格は難しい試験で、

去年、筆記試験に受かっただけでも、

すごく頑張ったことだったんだけど、

今秋、2度目の実技試験を受けてました。

さっき電話があり、「合格したよ」と

やっと一人前になりました。

やっとスタートラインにたちました。

まだまだ、バイトの延長のような環境で仕事をしていますが、

大学入るときに目指した資格が2つもとれて、

親も子も、一安心。

自分の腕一本で稼いでいくんだな~~~。

昼も夜も勉強した甲斐があったな・・・・・(涙)











0 Comments

Post a comment