flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

怒涛の生スマップはじまる

Categorysmap
今日は


やっと会社とか親戚とか頼まれ印刷とか、
年賀状作成、おわった~~~~~~~。
あとは自分のお友達数枚、こちらは来週でも。


今朝のZIP!!
月曜日のヘイヘイヘイの前なのかあとなのか、
衣装が同じでした。
吾郎さん欠席だから、中居くん参加したのかな~~。
「かんぱ~い」のくだりで終わるってね(苦笑)
乾杯はジュースでもできるよね♪
今回のさんスマの罰ゲームは、
順番でいけば、剛くんか中居くんでしょ。
5人終わるまで罰ゲームは続くのかね・・・・・。
スマップの番組見て、ストレスたまるってね。
でも、見たいしね~~~。


明日から、天候が落ち着くといいですね。
寒いのはしょうがないけど、
飛行機が安全に飛びますように。
欠航とかになったら、とんでもないことだから。










0 Comments

Post a comment