ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2012

メリークリスマス~~~

今日は
起きたらすごく寒い朝で、
窓が凍ってがちがち。
でも、吹雪じゃないから、
無事札幌に行けそうですね。
ステキなオーラスになりますように♪

やっぱりの溜息つきながらの「さんスマ」
お疲れ様でしたね。
毎年毎年、「去年のほうがマシだった」と思っちゃうって。
歌くらい、広いところで思い切り踊らせてくれたら、
それだけで満足できるのに。
できるなら、札幌のクリスマスコーナーの歌を見たかった。

木村くんの言葉、「明日、ライブだかんな!!」
中居くんに言ってるけど、
スタッフに向けた一喝と感じてみてました。
さすが中居さん、魅せましたね、プロ魂。
剛くんんも「すご~~い」って喜んでくれてて、
盛り上げてくれてた。

札幌ライブ、一日あけて、
天候に不安がある時期に、
わざわざ往復してまでやる番組かな・・・・・・。

お笑い怪獣は、あれでオッケーな内容なんですかね。
1回もしゃべらない芸人さんや映らないかたって、
それでいいんでしょうか??

ブラバラ見て癒されて寝ましたよ。




増刊号
武井さんの反省、罰ゲームの時の話聞けてよかった。
スマファンの想いも武井さんと慎吾君にも伝わったし。


Mステ
剛くんの頭なでなで、きゃ~~ってなりましたね。
そのあとの階段下りる姿は5歳児だけど(笑)
トライアングル、
あれは一曲目に歌っちゃいけないと思う(苦笑)
何曲か歌った後に、彼らも会場もあたっまった時に歌わないとね。

- 0 Comments

Leave a comment

