flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ありがとう~~smap

Categorysmap
今日は
寒いね~~、今日は0度くらい、
明日からずっと真冬日。



こんなにもスマスマありがとうと感じた日はなかった(笑)
生放送で、ライブ終わりの5人の姿がちょっとくらいは見れるんだろうと、
それほど期待してなかったんだけど、
木村くんのドラマ終わりでの4人から始まり、
スマスマ、オープニングでのはしゃぎっぷりの可愛さ、
ビストロも楽しかったけど、
そのあとの充実感にあふれた落ち着いた5人、
もうもうテレビの前に正座しちゃった(笑)
できることなら、ずっと5人のままがよかったけど・・。
まさかのさっき終わった札幌バージョン見れるなんて~~~
スマスマ、やるときはやるのね


レポ探して読ませていただきました。
5人の言葉、読んでるだけでじ~~んとしちゃいますね。
あの場にいた皆さんは、どれだけ幸せだったことか。
プレゼント交換、相思相愛、もちつもたれつ、
そんな感じかな、
ずっと繋がっていけますね。






木村くんドラマ、面白かったな~~。
あの3人で続きのようなそうでないような、
また新しいプライスレス、見たいです♪





それにしても、
昨日のいいともに慎吾くん登場したときは、
びっくりしました。
まさかでしょ。
中継できたんだから、
いつかの剛くんみたいに、小窓での参加でもよかったのにね~~。
あれで、天候の急変があったら大変なことなのに。



最悪新幹線のルートだったら、
まさかのSMAPが○○駅に降り立つってことよね。
想像しただけで、すごい光景だ~~(笑)

無事にライブが終了できてよかった、よかった!!












- 0 Comments

Post a comment

