ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

26 2012

豪華だったね~~

今日は
昨日札幌からスマップが離れた頃から、
天候は大荒れ、猛吹雪。
スマパワーで吹雪をも一日ずらすというね。



火曜曲、豪華でしたね~~。
追っかけ再生で見てたので、
ジャニーズのとこしか見てないんですが
スマシプがシブガキ隊、しかもちゃんと衣装だし(笑)
大笑いしちゃった

(台本かわからないけど、どの口で「練習リハーサル不足」とか言えるのかな・・。)
(中居くんいじるにしても、もっと別の言い方あるだろうに。)

平成ジャンプ、成長してきましたね、びっくり。
平均して身長も高いし、すらっとしてて、
ダンスはキレキレだし、
個人としては、まだまだ個性が際立ってないけど、
グループとしてはいい感じになってきましたね。
男闘呼組のコピーもできちゃうしね。
木村君とかにしたら、
先輩の歌をその息子と共演できるっていうのもすごいよね。

マッチにはいつまでもカッコイイ先輩でいて欲しいですね。
SMAPの後輩としての姿が見たいので。

それにしてもスマさんたちは、いつ練習したんだろう。



モンスターも違うバージョンで、
すごくかっこよかった。
まさかのチョコザイくんの登場もあったし。
(ここでも、「中居くん大丈夫?」とか言ってるし。)
(最後までチョコザイくんとして接すればいいのに。)



今日はいいともチームは物まね。
吾郎さんは舞台ラストスパート。
木村くんは、一休みかな。



紅白の大トリに決まったそうです。
んんん、名誉なんだろうけど、
プレッシャーなく、楽しませてあげたかったかなと。

0 Comments

Leave a comment