ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

27 2012

今年もありがとうございました。

今日は
寒いよ~~~。
毎日真冬日、
昨日家に帰ったら、家の中の気温0度。
朝8時前にでて、夜6時過ぎに帰ると冷え切ってる


明日の夕方には、小僧が一人帰ってきます。
午前中も事務所の掃除したり、
買い物したりしてると、
更新の時間がないかもしれないし、
休みになると、こっそり書いてもいられないので、
ひとまず、年末のご挨拶を。




今年一年、ここを読んでくださった皆様、
ありがとうございました。
コメントくださった皆様とは、
いろいろ共感できたりして、楽しかったです。
剛くんを5人を追いかけるには、
気力体力がハンパなくいりますが、
同じ想いのかたがいると感じると、
追いかけることができました。

一息つく間もなく、
剛くんはまた来年も走る続けるんでしょう♪♪
この辺で、ちょっとゆっくりして欲しいと思いますが、
でも、勝手なもので、
来年もライブもドラマも映画も観たいと思ってしまいます。

楽しい一年、ありがとうございました。
来年もまたよろしくおねがいしま~~す。



また、時間がありましたら更新にきます。


6 Comments

ponpo  

ちゆきさんへ

ご挨拶遅くなってしまい、失礼しました。

ぷっすまSPが全国と一緒の放送でよかったですよね。
久しぶりのビビリ楽しかったです。
火曜曲も、ジャニーズパワー全開で楽しかった~~。

剛くんの年末はタモさんちでゆっくりしたのかな?
金曜日のいいとも、楽しみですね。
韓国の舞台も控えてるし、
また全速力で走り始めるんでしょうね。


今朝結構雪が積もりまして、
雪片づけが時間かかったら、疲れちゃいました。
この冬はそちらの雪が多くて大変ですよね。
去年のような、大雪は勘弁して欲しいです。
あと2ヶ月ちょっと、雪片付けがんばろうね!!


2013/01/07 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

年末のご挨拶が年始のご挨拶になってしまって、
失礼しました。

忙しい剛くんを追いかけてるうちに、
一年はあっという間でしたね。
きっと今年の年末もあっという間にきちゃいますね(笑)

毎日のようにここに来てくださって、嬉しいです。
もっと頻繁に更新したいのですが、
ここを始めた頃に比べると、
剛くんへの想いは変わらないのですが、
年をとったのか、書くという行動に移せないというか。
ぼちぼちと書いていくと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。

今夜は生SMAPですね♪♪
おねぇ軍団がちょっと・・・ですが。
元気な剛くんが楽しみです。




2013/01/07 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

年末のご挨拶が年始の、しかもこんなに遅くなってしまいました(笑)


今年も一緒に東京方面行きたいね。
あるといいな、ライブ♪
こちらこそ、ご一緒できて心強いんですよ。
今年もよろしくお願いいたします。




2013/01/07 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/29 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/27 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment