ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2013

通常どおりの毎日始まる

今日は
といっても、今朝起きたら積雪が20センチもっとあったかな。
久しぶりに片づけしたら、今もう腕がだるい。
これからもずっと真冬日だ~~。



年末年始の番組、
圧巻の存在感、中居くんでしたね。
スタジオでのMCかと思いきや、
とんでもない、すべてがロケといってもいいくらい。
めちゃイケは、なんども氷水に落ちてるし。
スポーツ7番勝負もすごかったでしょ。
その上、SPドラマでしょ、映画かも決まったみたいだし。
それだけ忙しければ、厄も寄ってこないでしょうけど、
体には気をつけてほしいですね。



紅白、無事副音声も聴けまして、
通しで副音声のままみてみようかなと思っております。
中居くんと慎吾くんの司会での登場。
やっぱり画面が締まります。
6人並んでの司会、そこへグループの方がくると、
誰がだれだかって感じで、落ち着かなくなります。
中居くんはもちろんだけど、
今後慎吾くんの紅白司会というのも見てみたい気がします。


NHKの番組で、スマスマの映像が流れたとか。
まるでノーチェックで、残念見逃しました。
「SMAPを語る」とか「ジャニーズを語る」とかの特番も面白そうですね。



- 0 Comments

Leave a comment

