flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

さすがのゴレンジャー

Categorysmap
今日は
ここ数日は雪も積もらず、
大きな道路は綺麗になりました。
でも、これが凍ると雪道よりやっかい、
止まらないそうです
まだ、そんな怖い目にはあってませんが、
このまま雪の無い道路でいて欲しい・・・。

スマスマ
それほど期待できなかったので、
裏の長瀬君見てました
剛くんやスマさんの名前でもでるかな~~と思ったけど、
かすりもせず。
でも、楽しい~~トークでした。
ドラマも見てみようかな。

で、ビストロが思いのほか楽しかったというのを見て、
昨日見ました。
ナイスな提案で、面白いコントになってましたね。
ゴレンジャーやるのは、スマさん知らないだけで決まってたのかな。
アドリブであそこまで面白くできるのは、さすがっすねぇ♪
木村くんの服部云々情報は「さんタク」だとか。
木村くんの頭の中、すごいことになってただろうね。

スタッフがコント企画するよりも、
ゲスト一人来てもらって、
お題をだして、5人のアドリブでコント完成させていくの見たい!!




「信長のシェフ」見ました。
吾郎さんが登場することで、
ドラマとして、引き締まります。
出番は多くないんだろうけど、
きっと信長VS明智があるから、楽しみです。
玉森君もよかった。
1万円生活から手にできた(濱口くんによれば)ドラマ。
自分のがんばりでチャンスをもらえたんだよね。




日テレの吾郎さんのドラマ、
全国放送お願いしたいです。




60周年記念番組、
垣根を越えてのコラボ、
そのしきりが中居くん。
いろんな大きな企画の司会を任せてもらえて、
すごいな~。
若い頃に目標としたことが完璧にかなってますね。



「任侠ヘルパー」
県内の映画館で、
今週末から2/82/15まで上映だそうです。
(なんと4週間も!)
自分は行けないけど、嬉しい情報です。
見逃してた方や、ふと目に付いた方が
一人でも多く楽しんでもらえたらいいな。

任侠ヘルパー 絶賛公開中

2 Comments

ponpo  

ちゆきさんへ

こんにちは!
え~~、私の実家もそこまで徒歩圏内なんですよ、
意外と近かったですね、びっくり!
子供小さいときとか、ハリポタとか見に行ってました。
15日までだと4週間も上映してくれるんですね。
あそこは街中だから、行きやすいんですよね~。




そちらだと秋田方面からの電波が届くといいんだけどね・・。
ケーブルテレビもできたらいいんだけど。
生放送、やってくれるといいですね。

雪が多くてホント大変そうですね。
これ以上降らないように祈るだけですね。
こっちは冷え込むけど、今のところ雪は少なくて助かってます。

2013/01/18 (Fri) 11:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/18 (Fri) 10:15 | REPLY |   

Post a comment