flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

決定的なひとこと

Categorysmap
今日は
数日真冬日からも開放されて、ほっ。



つよファンには、びっくりないいともでした。
慎吾くんファンには、残念な感じかな。
でも、助け合うSMAP、さすがです。
他のレギュラーの方には、
わかりやすいテンションの上げ下げで、
申し訳ない感じですが。
韓国の舞台のときは慎吾くん登場でしょうか。



スマスマ、
つよちゃん、いつのまにあんなどきどき
宅配できるようになったの~~(笑)
相手がりりこさんだから、
見てるほうもどきどきしながらも、
楽しめました。
山Pの司会シュミレーションも、よかった!!
素直な感じが出てて、
先輩方のつっこみかも楽しかったし。
まさかの吾郎さん画伯の仲間入り?



紅白での裏側、
吾郎さんがんばりました。
いくらオファーがあったって、
知名度は低いし、やりづらかったんじゃない。
あのコーナーが中居くんいたから、
心強かっただろうけど。

あのひと言さえなければ・・・
「なんでもやるんですね、SMAPさん。」
とってつけたような
「尊敬しています。」
ごりーのなかの吾郎さんも「カチン」ときてるように、
私は感じましたけど。
言葉もそうだけど、
言い方とその表情、ムカッとします。
誰でも言っちゃいけない言葉だと思うけど。
まして、後輩でしょ。
よくぞ、カットしないで放送してくれた。


すれ違ったパフュームの子は、
吾郎さんと気づかないときも、
ちゃんとしてたし、
吾郎さんとわかったら、テンション高く対応してくれて、
いい子だね~~(笑)







- 2 Comments

ponpo  

双子のママさんへ

こんにちは、初めまして。
いつも来ていただいてるということ、
ありがとうございます。


裏側の件はスルーしてもいいかな、くらいなんだけど、
なんでそんなこと言われなきゃいけないのかなと感じたので。
芸能界でお仕事しているもの同士、
自分が許せる範囲で何でもやるっていうのは、
当たり前のことだろうし、
あの場で言葉にしなくてもいいと思いますよね。


最近は子供のことは多く書いてませんが、
私も双子の男の子の母です。
うちはもう大学も終わり、今年厄年です。
双子のママさんのお子様はおいくつくらいなんですか?

また是非いらしてください。



2013/01/25 (Fri) 11:19 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/24 (Thu) 17:53 | REPLY |   

Post a comment

