ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

25 2013

今年も走るのかな♪

今日は
この時期、中途半端な雨もやっかい。
このまま冷えたら、つるんつるん


昨日の朝、いきなりの舞台情報。
しばらくはのんびりするのかと思いきや、
舞台が終わるのと同時に、
新しい舞台のお稽古が始まるという、
今年もハードな幕開けです。

以前は舞台も絶対観たい、行けないのジレンマの末、
泣く泣くあきらめる感じでした。
今だって行けるものなら、
何度でも観劇しに行きたいです。
でも、ライブに気持ちよく参加するには、
しかも2度の遠征とか行かせてもらってると、
我慢することはしないとな、と。
特別なにを言われるわけでもなく、
チケット取れたときに報告すれば、
きっと行けるのかなと思うけど、
旦那さんは会社員ではないので、
有給で1週間休めるとか、
夏休み冬休みがきっちり取れるとか、
そんな環境ではないので、
自分ばかり勝手に遊びに行くのも気が引けるというか、
自主規制ですね。
舞台と聞いても、ざわつかなくなりました。
また、そのうち行けるようになるのではと期待しています。





ぷっすま
玉森君とのギリギリマスターの回!!
面白かった~~、
強気な剛くんや自由人の剛くんが見られてね。
玉森君もやっぱりバラエティー向いてますね。
あの子も負けず嫌いみたいだし、
天然さんのところもあって、
剛くんといい感じのコンビになれそう♪



長瀬君のドラマ、録画したのをやっと見れました。
現実的ではない話だけど、
面白可笑しくしてながらも、
じ~んとくるお話になるんじゃないかな。
先週の長瀬君の「~しやがれ」も見たんですが。
長瀬君が抱いている後輩君たちの印象は私とぴったりでした。
世間がもってる印象ともあってるかも。
仕切る芸人さんがいなくても、
長瀬君が盛り上げてましたね、
TOKIOもバラエティーは鍛えられてるから。
基本、上三人には敬語で話すというのは、
意外でした。

0 Comments

Leave a comment