ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

26 2013

久しぶりのゆき~~

今朝は久ぶりに雪が積もってました。
さっそく、雪片付け
といっても、じーちゃんの除雪機出動だから、
そのあとを軽く片付けるだけですが。

今は一人の土曜の朝、
久しぶりかな。
少しは家の中、片付けないとな。
でも、ここ一年くらいの疲れのとれなさは半端ないです。
前は、疲れを引きずるって感覚はなかったし、
朝起きづらいっていうのも、あんまりなかったのに。
いくら寝ても、朝はつらいな~~。




行かないと思っても、
舞台のチケット販売方法確認。
平日電話先着順・・・・、
もっと楽な方法ないものでしょうか。
セブンイレブンでの入金受け取り、
私にはこれが一番の難題(笑)
セブンイレブンないとこの人は、
完璧行けないじゃんか~~~(怒)


月曜いいともの様子を、
田中さんがラジオで語ったレポ、読ませていただきました。
んん・・、申し訳ないね。
一瞬の間は、正直だからね。
「えっ??」と思った瞬間の沈黙は、ごまかせないよね。


2 Comments

ponpo  

ヨウコさんへ

めっきりと年を感じてますよ(笑)
それにまして、体重の増加が留まるところをしらない・・・。
計るたびに記録更新!!
体も固いし、もう~~~~~(怒)って感じの毎日です。


一番うれしいお仕事はドラマだよね。
始まればいつでも何度でも見られて。
チケット取れたらいいね。
もっとお手軽で平等な発売方法考えてほしいよね。


2013/01/26 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/26 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment