ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

31 2013

慎吾くん お誕生日♪

今日は


慎吾くん、お誕生日おめでとう~~。
韓国までプライベートで出かけて、
剛くんの応援してくれて、
剛くんは心強かったことだと思います。
剛くんが描いた夢がかなう瞬間を、
生で見たかったんだろうね。
またステキなライブをお願いしますね




WSでも韓国での舞台を結構扱ってくれてるみたいで、
帰ったら、チェックしてみます。
ず~~と韓国へは行けてなかったんですね。
チョナン第二章、番組としても始まるといいんだけど。
やっぱり微妙なのかな。

向こうのファンの行動はびっくりすることばかり。
空港での写真をみても、まじかで普通に話してるみたいだし、
差し入れも半端ない感じだし。
韓国の俳優さんとかこっちに来ても、
日本のファンは控えめに見えるのかな。


この舞台のニュースを聞いたときは、
時期が時期だったりで、
正直微妙に思ったり、???な気持ちのほうが大きかったですが、
実際にやり遂げてみると、
やっぱり剛くんの想いは強かったんですね。
チケット完売、舞台への反応も良好なようだし、
記者会見での剛くんの言葉を読むと、
しみじみとよかったねと思えます。


明日はいいともはお休みだろうから、
来週のいいともで、
充実した笑顔を見たいです。










0 Comments

Leave a comment