ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2013

新曲~~~☆

今日は
昨日の夜は寝る前降ってたし、
すごい風だったので、
どんくらい雪積もってるんだろうと思って起きたら、
全部飛ばされていた。
そのかわり道路つるつる~~~。
今日の道路走れたら、大概大丈夫と言われました。
でも、のろのろのろのろ、
周りの皆さん、ご迷惑おかけしています。




剛くん、無事帰国した様子ですね。
ホントお疲れ様でした。
往復の空港での姿、写真で見ることできましたが、
帰りのお姿は、貫禄さえ感じましたね。
千秋楽のカーテンコールのレポ読むと、
その様子が浮かんできて、
じ~~んとしてきます。
大きな決断が必要だった舞台だと思いますが、
大成功で終わって、良かったよかった。
5年ぶりの韓国って、そんなに行ってなかったんだという意外な感じ。
次からつぎと忙しかったからね。





スマスマ
「めんどくせぇからさ 籍入れようぜ」
ぽわ~んとした雰囲気でカレー作ってたのに、
いきなりのアニキ風プロポーズ。
おもわず「きゃ~」と口押さえちゃった(笑)
それほど期待してなかったビストロだったけど、
全員参加で楽しかった。


新曲♪
シングルとしては、意外な感じの曲調。
アルバムっぽい。大人な雰囲気でカッコイイ。
早く全部見たい、来週が待ち遠しいです。
きっとシークレットパーティーで初披露だと思っていたから、
若干ひがんでました(笑)




- 0 Comments

Leave a comment

