flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

道路はスケート場~~~

Categorysmap
今日は
関東で雪なのに、こっちは降ってないという。
昨日も今日も、道路はつるんつるん、
なんで何も対策しないんだろうか、
おっかない・・・。


今更ですが、
中居くん司会の60番勝負、
2夜続けて録画、
面白かったです。
昔の映像が、意外と大胆だったり、
NHKのほうが攻めてたり。
これからもいろんなバージョンでコラボ見せて欲しいものです。

今年は「がんばりますっ」はないんでしょうか。



今クール見ているドラマが、
「はらちゃん」と「玉森シェフ」
ドラマもの内容も、シンプルで楽しいです。

どっちもグループが主題歌担当してて、
結構いい感じです。
特にキスマイのほうは、なかなか好きですね。
昨日、火曜曲で歌ってました。
火曜曲も中居くんがメインで仕切ると見やすい。
ゲストの歌ってるときに、
彼女たちの映像も入らなくなったし。
春からリニューアルしないのかな。

0 Comments

Post a comment