ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2013

フッタ!降った!ふった~~!

連休中、毎日30センチくらい雪降ってたかも。



まずはスマスマの新曲披露♪
いいですね~~、
歌詞もメロディーも覚えやすい、
なのに、大人っぽい切ない感じだし。

かっこよく決まったはずなのに、
歌詞の解釈が???な剛くん。
長く付き合ってるとか、
微妙な雰囲気になってきてるカップルとかが聴いたら、
どんぴしゃで響くだろうね。


上京物語、
懐かしいですね。
慎吾くんの方言、がんばってると思いますよ。
ライブとかで東京行って、
お友達やホテルやお店の人と会話するとき、
わかりやすく通じる言葉で話すけど、
いわゆる標準語といわれるイントネーションでは話してないかな。
あえて方言丸出しの言い方もしないけど、
気を使ってアナウンサーのような言い方もしないというか。
通じればいいのよ。

ビストロも楽しかった。
なつかしのスカイダイビング映像。
当時は見ていなかったので、
SPかなにかで見た記憶が・・。
USJでジェットコースターに興奮する5人、
そんな企画はないんでしょうか(笑)







後半見た「ジェネレーション」
二階堂君でてたね!
白い衣装の三人より、トーク上手いと思うな~~。
もっと、バラエティ出れるといいのに。


中居くん、公認サポーター、よかったね。
これでWBCも楽しみになりました。
シャンパンファイト、ぜひ参加できるように、
三連覇して欲しいです。
きっとジャイアンツのときも参加したかったんだろうね。



「ヒザ打ち導師」
韓国語がわからなかったけど、
雰囲気と剛くんの日本語でなんとか感じ取れました。
なにより、剛くんが楽しそうで。
日本でもあれくらいしゃべれる番組あればいいのにね。



吾郎さん新ドラマ、面白そう楽しみです。
でも、金田一が山Pになっちゃうんですね。
若干寂しいような。


- 2 Comments

ponpo  

ちゆきさんへ

こんにちは!
よく降りますね、
こっちはメインの道路が想像を絶する、
ひどい状況が続いてて、通り道にしてたので、
家に着くと燃え尽きてます(笑)



こんな風にカッコイイ曲、待ってましたよね。
Mステは出演ないのかな、
もしかしたら、スマスマよりも早いかもね。

ちゆきさんは、もともとこちらではないのですか?
「~はんで~」「へばの~~」は最近は使わないかな。
わざと、面白くしたいときとか言うかも。


今日はシークレットパーティーですね。
複雑な想いで、
完璧シークレットにして欲しいのと、
ぜ~んぶ知りたいのと。
番協もそうだけど、
ライブ以外でなんども彼らに会える人たちはうらやましすぎます。


雪も今月で終わってくれるといいんですが。

2013/02/14 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/13 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

