ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


14 2013

シークレットの日

今日は
朝は先が見えないくらいの雪。
ここ数日市のメインの道路が・・・悲惨な状況。
よく「そろばん」のようなと言うけど、
高さの違うそろばんのようで。
やっと車に重いものを積んできたので、
今朝は少し楽になったけど、
どこへ飛んで行っちゃうかわからなかった~~。
除雪費ないのかな。



今日は「シークレットパーティ」
どこで何時からなのかも、全然知らない。
明日WSとかで、ちら見させられるくらいなら、
まるでなかったかのように、
何も知らされないほうが、
精神的に落ち着いてられるかな。
でも・・でも、知りたい気持ちもあるしね~~。





- 0 Comments

Leave a comment

