flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

いろいろと

Categorysmap
今日は



新しい持ち物が増えました。
いまさらですが「iPod」
車を買い替えたときに、
オーディオをシンプルなのにしました。

いまどきのは、iPodがつなげられるという事で、
欲しいなと思いつつも、1万超えてるし、
それほど必需品というほどでもなく、
そのままにしていたら、
だんなさんが買ってきてくれました!!
1歳増えたお祝い(笑)
山のように積んであるアルバムやシングルを
さっそく出してきて、トライ!!
何回かに分けて入れようと、
無事数枚を入れ終わって休憩。
パソコンに残してもしょうがないので、消去。
次数枚入れてiPodをつなげたら、
さっき入れたのがない!!。
やり方がおかしいのかと、いろいろ調べたら、
パソコンにあるものがiPodに入るから、
パソコンから消去したものは、iPodからも消えるってことでした(汗)
知らないって、疲れます(笑)
まあ、なんとか持ってるCD全部入れ終わりまして、
今朝から、「シャフル」で何が聴けるかのお楽しみ。

土曜の朝は、いい夢でした。
スマさん5人登場♪
メインは中居くん。
ライブ会場で、ステージが真ん中。
すごく近い席で、「なかいく~~ん」と声かけると、
中居くんから手を差し伸べて、握手。
私がなぜかすごく信頼されてるファンみたいで(笑)
これからやるドラマか企画があって、
絶対こけれないから、キャスト探してと頼まれるの。
まあ、内容はそんな感じで、
その合間に、しんつよ二人で新聞見てたり、
木村君と吾郎さんが、後ろのほうで何かしてたりと。
5人そろって登場の夢は初めてかも。
いい夢でした。



信長のシェフ、
いよいよ来週から吾郎さん光秀、本格的に登場。

はらちゃん、
さらっとしてながらも、切ない。
やっと心は通じたけど、
違う世界だからね、
最後どうなっちゃうのかな。


剛くんは新しいお仕事なのかな???
舞台から舞台の間は、ゆっくりできるのかと思ったら、
そうでもないみたい。
明日は生火曜曲、
楽しいトークだといいな。
変なちゃちゃはいらないといいけど。



0 Comments

Post a comment