flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

一段とカッコイイ~~

Categorysmap
今日は

昨日のスマスマ、
ずっと苦笑のスマさんたち。
ローラはちょっと失礼だったり、
的外れてたとしても、
憎めないんだよね。
「??」ってなっても、
最後は笑って許せる感じ。
シェリーと組んで島の生活するのも見たけど、
意外としっかりしてる部分もあり、
あの番組見てから、彼女の見方変わりましたね。


歌の披露は、
前回よりも、衣装もセットもかっこよかった。
やっぱりあの曲には黒と赤がマッチしてる。
今夜はどんな衣装かな、楽しみです。



剛くんは普通にバイク乗ってるんだね。
あんまりテレビで言って欲しくない情報。
好きで乗ることは別にいいんだけど、
バイクだから、
「あれ草なぎじゃね~~」なんて、
他のバイクや車に追いかけられたり、周りに集まるとか、
無いとは思うけど。
危険なことになりませんように。








- 0 Comments

Post a comment

