flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

今日も寒い

Categorysmap
今日も
1週間くらい、真冬日続きそうです。




火曜曲、
新曲の生披露、
なかなか上手く歌えてましたね。
トークもゆる~~い感じで、
森くんの話題もいれつつ、楽しかったです。
キスマイとの絡みもよかったし。
「オレンジ」「らいおんハート」ときての、
「セロリ」で笑いが起きちゃう玉森くん、
狙ってないのに、笑って和むって、
剛くんテイストですね(笑)
デビューのころとかは、
やたらとくっついてこないでよと思ってましたが、
彼らもそれなりに活躍してきて、
smapも楽しそうに絡んでるのをみると、
いい弟分ができてよかったかなと、思えるようになりました。


番組としては悪くないのに、
彼女たちがで~~んと座ってるだけで、
画面が落ち着かないというか、
いらっとするというか。
中居くんがちょっと席はずしただけで、
ぐだぐだになるMCってね。
「アスパラのベーコン巻き」からがなかったら、
どうなってたか・・。
CM前にわざわざアップで言わせなくていいのに。


エンディング、
ジャニーズがこっちゃっとまとまってるのが、
ちょっと笑えました♪










0 Comments

Post a comment