ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

23 2013

いつまで降るのよ(怒)

毎日雪
この地域はまだ大丈夫ですが、
県庁所在地やお城のある地域は、
もう~~~~大変!!!!!
道路が雪で覆われちゃって、
車のすれ違いが無理状態。
私なら、涙涙だよ。
側溝に雪を片付けるからあふれちゃって、
道路が冠水、
しょうがいないよ、雪を片付けるとこないんだから~~~。
吹雪になったら、目の前真っ白。
車運転していても、一瞬で「ここはどこ??」状態に・・。
もう~~疲れるね。
3月になったら、落ち着くかな・・。




Mステ
TOKIOだけ見た。
長瀬君見てると、
なぜか「つよちゃん、よろしくね」なんて思ってしまう(笑)
来週はSMAP登場。
嵐と一緒だということを前面に出してる感じだけど、
どうかな・・。
いっそのこと一緒にジャニメドレーでもしちゃえばいいのに。
あとで、ちょっとした言葉や視線とか、
あれこれ言われるとしたら、いやだな。



信長のシェフ
いよいよ吾郎さん本領発揮。
やっぱり違う~~。
猿之助さんとのシーンは格が違う~~。
今までのお気楽に見れた軽い時代劇も、
本格的になりました。
ケンは戻れるのか、
そうなると夏がかわいそうだし・。
黄金伝説でのPからの言葉もあったし、
バラエティーを一生懸命やった結果だもんね。
アイドルで、バラエティーを軽く見てた人は、
これから変わるだろうね。
どこで誰が見てて、チャンスがくるかわからないものね。


いいとも・・・・
んんん、春からもっと企画が
面白くなりますように!!。

2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!
お見舞いの言葉、ありがとうございます。
あと数日で3月、ということがかすかな望みです(笑)
われわれの年代でも、もう疲労困憊、
お年寄りの一人暮らしの方も、
まめに雪片付けされてます、大変ですよ。



そちらでの撮影のドラマ、発表になりましたね。
身近な風景がドラマの中にあるのも、
楽しみの一つですね。
初の刑事ということ、期待が膨らみますね。



2013/02/25 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/24 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment